SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

子供が3人もいて交際相手と1日メール40通(笑)のcaieさん

2010-04-25 07:21:37 | 教えて!goo
私には付き合い始めて3ヶ月目になる12歳年下の彼女が居ます。
お互いバツあり同士で、私には3人、彼女には1人の子供がいます。

3年前に知り合い、3年前に一度交際を申し込んで断られました。
そして、その3年間にはお互いに彼氏、彼女が出来、お互いに別れました。
(彼女の方が若干早かった。)
彼氏、彼女がいる間も、たまにメールをしていました。

私が、元カノと別れるときに相談相手になってくれたのは今の彼女です。

相談から3ヶ月間、毎日のようにメールをするようになりました。
元カノと別れてから3ヶ月後、今の彼女が私の家に泊まりに来ると言う話になり泊まりに来ました。
(泊まりに行きたいと言ったのは彼女の方から)
そしてその夜、お互いに誰が必要か気づいたという事で交際が始まったのですが…。

彼女の休みは水曜日、私は土日で、なかなか会えないのを承知で付き合い始めました。
つきあい始めは毎日、「おはよう」から「おやすみ」まで1日に多い日で40通のメールをしていました。

二人が会うのは彼女の休日の前夜で2週間に一度のペースです。

最近、彼女の仕事が忙しくなり、休みもなく8連勤と言う事も珍しくなくなり、夜も会えなくなっています。

メールの回数も激減しています。

彼女には、
「疲れている時や、忙しい時に貴方にメールをする気になれない自分がいる。
そんな気持ちが、彼氏として貴方の事が好きなのか自分自身の気持ちが分からなくなる。」
と言われました。

私は、
「疲れているのなら、オレの事は気にせずに休んだらエエよ。」と彼女に伝えました。

今はメールは一日1~2通です。
電話も疲れている彼女の為にしていません。

このままの状態の彼女を見守り続ければよいのでしょうか?
会って付き合い始めた頃の気持ちになれるように二人で話をした方が良いのでしょうか?

アドバイスを頂きたく思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。