SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

政治について

2008-08-25 03:32:33 | コピペ
A.政治に期待してどうするの? 政治なんかに振り回されず、自由気ままに生きるのが一番だよ。

B.政治なんかに振り回されたくないけど、振り回されざるをえないのが現実だろうがw

税金や保険料という形で、自民党創価政権に預貯金口座や財布から盗まれているわけだし、法律で最低賃金や労働時間が定まっているわけだし。その他、多くのことでいやでも政治行政の現実と向き合わなきゃならないのが生活者の現実なんだよ。

もっとも、ヒキウヨやニート右翼の類は、365日24時間、朝鮮人のことを考えていりゃよくて、税金や保険料や労働条件(賃金等)のことを考えなくてもいいんだろうけどねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。