SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

自民党工作員かくのたまう

2008-08-25 03:43:30 | コピペ
よく、共産党とか民主党とかが、
天下りや税金の無駄遣いを減らせば、もっと減税できるとかほざいてるが、できるわきゃねーだろ。
こいつらの政策実行したら、国内企業の体力が低下し、経済がズタズタになる。
もうね、言ってることがデタラメ。人気取りしか考えてない。非現実的すぎてあきれるね。

自民党はね、現実を直視して国政を行っているから、こんなばかげたことは言わないよ

   X X X X X

戦後、日本という国を今日まで支えてきたのは、ほかでもない自民党。
自民党が負けるということは、日本を支える支柱が折れるのと同じことだ。
幼子同然のほかの政党になにができるというのだ?

人気取りの問題先送りしか考えていない、綺麗事だけで政治はできないんだよ。
駄目元で民主に勝たせて、ねじれ国会・野党の審議拒否で停滞状態になったの忘れたのか?w
長期政権こそ、国家安定には必要。政権与党が頻繁に変わると、政治的空白で社会は混乱する
自民党以外に考えられないだろ、常識的に考えて

自民・公明以外の政党は、オウムのような危険集団・テロリストそのもの。
与党入りは、国際社会が許さないだろう。アンチ自民は特亜の犬

   X X X X X

民主党のように、人気取りしか考えていない、綺麗事だけの公約では、まともな政治はできない!!!

民主党=在日テロリストに支配された大マスコミの偏向報道によって、有権者がまんまと民主党に洗脳されてしまった。
国民は政策を検討する機会を奪われてしまったのだ!!

民主党の政治テロ活動によって、日本のインターネットにおける発言・表現の自由も、終止符が打たれることになる。
戦後補償の名の下に、日本人はあたかも特亜の奴隷のごとく、未来永劫貢ぎ続けなければならなくなる。
台湾やチベットのように、いつの間にか日本も中国の属国になる時が来てしまうんだぞ!!
日本の技術も文化も領土も資源も、すべて奪われる。たとえミサイルが撃たれたとしても、何もできない。
先送り地獄への扉を開いてしまった日本の有権者は、あまりに愚かだ。

民度の低い日本の愚民共に、民主主義制度はあまりに荷が重すぎて、使いこなせなかったのだ。
今からでも遅くはない。健全で強固な国家にするためにも、独裁制、身分制度を復活させるべきだ。

かつての社会党が政権をとったときと同じく、ぶざまな政治で民主党はすぐ終わる
いや、ぶざまな政治どころか、もっと日本にとって最悪な展開が訪れるのだろうな… あーあ。

   X X X X X

つーかさ、今まで野党って、ブーイングするだけで何一つ仕事してこなかったんでねぇけ?

そんな連中に国を預けられるかってねぁ。んだっぺ?

国政の実績があるのは、自民党ぐらいしかねえっぺよ

自民党が強い県ってば、安心できるべ? みんな穏やかでぉ、自民党の先生も親切で優しいしぇ。

自民党が悪いなんて、何かの間違いだっぺよ。悪気はねぇだろぅにぇ、総理も可哀想だねぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。