SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

日産自動車の派遣の現状

2008-08-15 14:31:55 | コピペ
日産自動車で派遣で働いても、車を買うどころか、生活費すら稼げんね。

少し前は日本の自動車生産、販売は一位二位だったのに、
生産者や日本の将来を考えない役員が私利私欲に走った結果が今の現状。

近い将来、苅田で派遣の暴動が起きるかも。
だってそうでしょ。
休み無しで何カ月も働いて、ボランティアで始業開始時間より早く働かされ、
休みでも日産自動車の都合で突然呼ばれて仕事させられ、有休は受理されず、
社員の飲み会費用を徴収され、販売に必要だから知人に新車販売を勧誘をさせて、
突然「今月22日で解雇です。でも、お盆休みの前後は忙しいから出てね。えっ、就職活動で休みたい?忙しいんだから、会社に迷惑でしょ。解雇後、時間たっぷりあるから。」

そのうち、刺される奴も出るかもよ。

秋葉原の加藤は無差別だったけど、今度はターゲットがはっきりしてたり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。