SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

6月10日の経過~ロッテ連敗

2007-06-11 16:43:38 | うつ病
朝になると妻は昨日はひどいことをいったと謝ってきました。私は(結果的に)いやな思いをして録ってきたビデオをビデオデッキにダビングしたりして午前中を過ごしました。午後にインターネットで野球関連のサイトを見ているうちに、またプチうつになり寝込みました。1~2時間寝ると気分が良くなったので、ケーブルテレビでロッテの試合を見ました。結果は負けでさえない気分になりました。その夜日本ハムが勝って、ロッテの交流戦優勝はほぼ絶望となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日の経過~発表会そし... | トップ | 6月11日~14日の経過~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うつ病」カテゴリの最新記事