SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

6月9日の経過~発表会そして・・・

2007-06-11 16:37:59 | うつ病
この日は週に1度の診察の日でした。妻を伴ってメンタルクリニックを訪れ、1週間にあったことを話したりしました。最近毎朝日光浴をやっているのですが、それについて「うつ病に効果が出るのは2時間といわれているけれど、そんな時間はないだろうから、30分外を散歩してみるといいんじゃない」とアドバイスを受けました。それからいったん家に帰って、妻はピアノの発表会のために出かけていきました。私も妻の演奏をビデオに録るため遅れて行きました。妻には再三「(演奏会場は)遠いし別に来なくていいよ」と言われていましたし、後で行くんじゃなかったと後悔しましたが・・・。家に帰って頭痛がして、妻に「だから来なくていいって言ったでしょ!自分の体調を考えなさいよ」とかなり激しい口調でなじられ、余計頭が痛くなりました。逃げるようにそそくさともぐりこんでいやな一日の終わりです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張らなくてもいい (すもも)
2007-06-12 20:47:10
某ニワカさんは、少し頑張りすぎかもしれないですね。

奥さまの言葉に、甘えてもいい時もあると思いますよ



夫婦でいる限り、二人が離れることなんてないのですから



返信する
つい点数を・・・ (某ニワカ)
2007-06-15 18:17:14
稼ごうとして失敗してしまいました。妻の機嫌をとるには下手なことをせず、お菓子を買ってくるのが一番のようです。
返信する
すもも (それはいい案ですね☆)
2007-06-15 20:08:04
こんばんは


おかし・・・それはいい案ですね

わたしも、おかしが好きです


女性は、甘いものが好きですね


難しいことは考えなくても、きっと、うまく行くのでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。