SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

6月11日~14日の経過~妻の帰省とうつ

2007-06-15 18:12:16 | うつ病
<11日>
上司に「最近何してる?」ときかれ、「これといって何も」というと。「×××やってみない?」というのでやることになりました。とりあえず資料をあさることにしました。家に帰ると、妻が唐突に明日里帰りしてもいい?ときくので、いいよと答えました。

<12日>
家に帰ってのんびりしていると、妻がなぜか帰ってきました。里帰りは?ときくと、今日病院にいってきたけれど、先生に「ご主人をもっと大事にしなさい」といわれたので、里帰りを明日に延ばしたと答えました。妻は私のいうことはなかなかきいてくれませんが、他人の言うことはあっさりきく場合があります。

<13日>
この日は妻が里帰りしてのんびり気分でしたが、あまりにもだらけすぎて、ベッドに入るのが遅くなってしまいました。

<14日>
朝4時にベッドに入ったせいか、8時に目が覚めたものの気分がよろしくありません。朝食はとりましたが、どうしても会社に行く気力がわかず、休んでしまいました。この日は断続的に寝たり起きたり・・・。やはり生活のリズムを崩すと、うつによくないようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。