SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

女性に携帯注意→痴漢冤罪

2008-07-30 07:31:28 | コピペ
・電車内で女性に痴漢行為をしたとして逮捕され、不起訴になった東京都国立市の
 沖田光男さんが、女性と都などに損害賠償を求めた訴訟で、最高裁第2小法廷
 (津野修裁判長)は29日、女性への請求部分だけを上告審として受理する決定をし、
 弁論期日を9月29日に指定した。

 弁論が開かれることから、沖田さんの痴漢行為を認定し、女性への請求を退けた
 2審東京高裁判決が見直される見通し。

 沖田さんは平成11年9月2日夜、JR中央線の車内で、携帯電話で話をしていた女性の
 腰に股間を押しつけたとして現行犯逮捕された。20日間、勾留(こうりゅう)された後に
 釈放され、不起訴処分になった。

 沖田さんは「携帯電話で話していた女性を注意しただけ。腹いせにうその痴漢申告を
 された」などと主張。しかし、1、2審は、女性の証言の信用性を認め、沖田さん
 全面敗訴の判決を言い渡した。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080729/trl0807291818008-n1.htm

  X X X X X

世間知らずの裁判官そのものが犯罪の温床になっています。
携帯を注意して痴漢呼ばわりなんて日常茶飯事です。
JALの機内で携帯をしていた女性を注意したとたん
「お前なんか死ね。」
といわれ、次の瞬間
「この人痴漢でーす。」と叫ばれました。
幸いその女性の反対隣に座っていたおばさんが
「あんた、私全部見てたで。携帯注意された腹いせになんちゅうこと
ゆうんや!!」
と、怒鳴り飛ばしてくれました。
このおばさんが居なかったら私も犯罪者に仕立てられていたでしょう。

  X X X X X

携帯じゃないけど、似たようなケースに遭遇した。

事の発端は分からないけど、男と女が対等に喧嘩してて、
「そんなのあんたみたいなオヤジに関係ないでしょ!」みたいな
感じで一方的に女がまくし立ててたんだけど、おっさんが
「最低限の常識とか持ちなさいよ」みたいに諭したあたりで
電車がホームに到着。

「見てなさいよ」と捨て台詞残して女が急に「助けてー!」と
電車を降りて、近くにいた車掌に「この人痴漢です!」と
おっさんを指さした。

そしたら乗客(男女)が一斉に「うそですよ。その二人なんか
普通に喧嘩してました」と証言。おっさんも降りてったけど、
あのブス虚偽申告にならなかったのかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の公務員 | トップ | 決行予告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コピペ」カテゴリの最新記事