SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

4月8日の経過

2007-04-09 06:30:11 | うつ病
この日も早朝覚醒があり3時ごろ目がさめますが、トイレに起きただけで改めて寝ました。
9時半ごろ起き出して、「げんのうつ病闘病記」をあらかた読んでしまうと、やることがなくなって、とりあえず某巨大掲示板をなんとなく巡回しました。
15時ぐらいに選挙の投票に行って、投票用紙に「自民視ね」と書き(うそ)、家にも戻ってTVで柔道を見ていると日が暮れました。
今日も無為な日でした。
妻がバイトから帰ってくると、互いに「石原むかつく」と言い合いながら夜を過ごし、深夜0時半ぐらいに寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。