SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

4月7日の経過

2007-04-08 09:56:49 | うつ病
某ニワカには休職が始まる前後から早朝覚醒の症状が出ています。
とにかく3~5時に必ず目が覚めてしまうのです(単にトイレに起きただけの場合も含みますが)。
医者には計2種類の催眠薬を処方してもらいましたが、いずれも体に合わず、早朝覚醒に関しては放置の状態が続いています。
この日も3時台に目が覚めましたが、ベッドに戻ってまた寝ました。
9時半ごろ起きてみると、妻の書き置きがあって、「お世話になりました」・・・じゃなくて、2つほど雑用をやっといてくれとのことでした。
それをこなすと、何をする気力もなくなり、しばらく「げんのうつ病闘病記」を読んでいました。
それにも疲れてくると15時ぐらいからベッドに寝込んでしまい、起きたのが19時半。
すしの出前を取って食べ終わったころに、妻が帰ってきました。
妻はバイトに行っていたのですがかなり疲れているようで、それでも翌日の夕食の準備をした(翌日もバイトがあるので)のに比べて、日中寝ていた私は食事の後、妻を手伝うでもなくソファに寝転んで半分死んでいたという始末でした。
どうも私は現在うつ状態にあるようです。
だから休んでるんだろといわれそうですが、休職開始直後は軽い躁状態で自宅で英語とかの勉強をやっていました。
でも今はそんな気力がありません。
グダグダしながら深夜1時にベッドに入りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミングアウト | トップ | 4月8日の経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うつ病」カテゴリの最新記事