SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

4月9日の経過

2007-04-10 08:51:00 | うつ病
朝5時に目が覚め、会社の福利厚生関係で取り寄せた血液検査・尿検査キットを使って、血液採取・尿検査(めんどくさかったです)をやってまた一眠りしました。
目を覚ますと9時過ぎで、あわてて朝食を取ると、免許更新のため家を出ました。11時前に締め切りぎりぎりで免許試験場に着いて、更新の手続きや講習を受けました。
それが終わるとその辺のラーメン屋で昼食を取り、血液採取の検体と尿検査の回答シートを郵便局で送ると、今度は自立支援医療制度の申請のために区役所に出かけました。この申請が認められると、精神科の診察代と薬代が通常の3割負担から1割負担に軽減されます。
それが終わると、右目の周辺が先週の金曜日から腫れていたので、眼科に出かけ、ものもらいの処置と目薬の処方をしてもらって、16時ごろ帰宅しました。
なんだかたくさん仕事をこなした気分になって、あとは某掲示板とかを見てました。
この日は妻がマンションのローンの一部繰上返済の手続きをやってくれており、これによってローンの最終返済が15年後ぐらい(当初35年ローン)になりました。あと15年か・・・大丈夫かなと思いつつ、だらだら過ごしました。
BSでやっている「ホジュン」というドラマを見ていますが、だんだん面白くなってきました。
この日はそんなところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。