SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

巨悪復帰を祝いローズがランニングHR!

2005-06-08 02:00:12 | 野球
・・・を演出(記録はセンター前ヒット+エラー)ということで、今回もロッテの勝ちでした。

これに先立って、悪の金満球団・○売巨○軍の葉巻の似合う悪役前オーナー(略称・巨悪)の会長就任が発表され、

「巨○は今歴史的な危機を迎えています。グループ会社の強力な支援態勢を確立するため、経営に復帰、参画することにしました。旧知の球団首脳の方々とも球界改革について、話し合いたいと思っています」(準大本営新聞記事より)

との談話が発表されました。要するに

「球団の肩書きがなくても、球団の支配には困らないけど、他球団への恫喝とか行うときはあった方が便利」

ということらしいです(あくまで個人的妄想)。

そんな巨悪の懲りない態度に
「○フィーも呆れとったわ!!」
ということで、冒頭で紹介したような失態に見せかけたアレをやらかしたということらしいです(いうまでもなく個人的妄想)。

球団の監督も相当嫌気がさしているらしく、どうせ解任されるのだからと、今や「自動アウト」と蔑まれるお地蔵さんを打席に送り出しては、過剰な勧善懲悪ドラマを視聴者に提供している始末です。よく精神的におかしくならないものだと感心しています(どこまでも個人的妄想)。

そんなわけで、ロッテも3位以内のマジックを順調に61に減らしました。
#事実上プレーオフマジックというわけなんでしょうが、「2チームが同率1位になると、3位チームはプレーオフに出られない」という糞ルールのため、厳密には違うのです。

ともあれ、今夜も遅いのでお祈りをしてから眠りたいと思います。

次の試合も狼主様お願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。