SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

ガチの媚中派・売国奴福田康夫の ー 香ばしいアジア外交 ー

2008-08-07 06:00:05 | コピペ
□ 8/15靖国参拝を13日に前倒しさせれば中共は絶対に抗議しないから、とウソの助言を小泉に与える
□ 病気治療のため来日する李台湾総統のビザ発給に最後まで反対、欧米を唖然とさせる
□ 日本国憲法の改正はまず中韓におうかがいを立てる必要があるとの電波を講演会で発信
□ 靖国参拝は中韓の立場で善し悪しを考えねばならない、と熱演
□ 上海日本総領事館の館員自殺問題をもみ消す
□ 蓮池薫さんらを北朝鮮に帰せと主張
□ 「 あいつら ( 地村、蓮池 ) 内心嬉しいのになぜ喜ばないんだ!」「 誰かあの髭 ( 蓮池兄 ) を黙らせろ!」
□ 撃沈した北朝鮮不審船事件の引き上げに反対
□ 中国原潜が侵入した時、首相官邸に報告を上げず、原潜が逃げ出すまで中国大使と時間稼ぎ
□ 韓国軍が竹島領海侵犯をおこしても、韓国政府に対して抗議のひとつすらせず
□ ブッシュの横やりで米政府機関での竹島 = Korean表記が復活しても「 なぜ抗議の必要があるんだ?」と逆ギレ
■ 少女が死にかけた毒入りギョーザ事件の真相が胡錦濤よりあがってきたのに平然と握りつぶす


ここまできたら、福田は媚中派というより特亜三国のエージェントだな。

つーか、奇痴害そのものだな。

     .,,iiillllllllllllllllllllllllllliiiii,、
    ,illlll!!l゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛!!lllllllllli、
   .,ill!l゛”       ゛゛llllllll、
   .llll             llllllll,
   .゛llii、  .,    ,,,,.  ゛゛ll!゛i、   _____________________
    .゛!!l    "' ''",,--i、./ .|  /
    ヽ|r'"゛゛ニ゛|゛゛!゛ ー' 〕 ,ノ < 中国様の安心を実現する方が優先ですよ、フフン
     .゛'モ、,,,,,-j′.゛ッ―''" l"   \_____________________
      |、 ,/゛"''r'" `'、 ,l゛
       ヽ,゛―--‐''゛″,l゛
        `'‐,,,,、_,,,,-'"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。