SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

西3-0巨(1回表)よし!決まったな。風呂にでも入るか⇒あ、あれ?

2005-06-12 22:04:40 | 野球
白にゃんこひどすぎます。(全米が泣いた)

白猫が負けてくれた方が、マリーンズの3位以内マジックが減るということは頭ではわかっていますが、負けた相手が悪の金満球団というのが頭に来るわけです。
今朝謝罪したばかりの私の立場は・・・というのは置いとくとしてもむかつくわけです。

でもやはり今回お父さんとしてはフクーラのスタメン復帰にはマリンサポを昂ぶらせるあれがある。
(何言ってんだかわかんねえ。)
題してベストメンバー大地に立つ!

いかにも・・・マリーンズはサポーターにもてもてのプロ野球最強のチームじゃよー!!
恥ずかしいかぶりものをしてもお立ち台に立てるし、ジャンパイア空調に足を引っ張られても、悪の球団を公開処刑できるのじゃよー?

それで●ベツネは悪じゃよーとか青くさい事言って、ナイーブなブロークンハートをシャウトするのじゃよねー。
(そういうのはマリーンズと関係ない。)

ではさっそく調子に乗って、拙攻を繰り返して、直行を見殺しにしないよう注意せよ。
題して秘密魔球シェイクの秘密!


いかん・・・別の意味で頭に来たようです。それでは最後にお祈りです。

元木氏ね。

単なる八つ当たりです。ハイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。