SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

泡様が悪の球団に「恩返し」!

2005-06-12 11:51:07 | 野球
所用で出かけておりまして、詳しい顛末は知らないのですが、白猫様が悪の球団を公開処刑されたようでして。
しかも勝利投手があの泡様というのがたまんないですね。
昨日は「本気でやってくれ」などと失礼なことを申し上げましたが、どうかお許しください>白猫様

ところでロッテのほうは、ケン山崎がプロ野球20人目の快挙(?)を達成したそうで、ますます調子に乗ってきたという感じです。
ていうかオレ竜はマサ山本を最近酷使気味では?
彼より年下の下柳でさえ丁重に扱われているんですから、もう少しいたわってほしいものです。
もっとも今日の俊介よりも、昨日のサーフにぶつけたかった気持ちはわかります。
実際途中までうまくいってましたからね。

話はちょっとずれますが、俊介といえば、先日どこかの雑誌に1ページではありますが特集記事で取り上げられておりまして、あれほどのサブマリンはメジャーも含めて今ではプロの世界では見当たらないとか書かれていました(ボールを離す位置は「世界最低」だとか)。
その記事で古田様が「(俊介の投げるボールは)デーゲームだと特に見にくい」とおっしゃっていたのを読んで、やっとこさ俊介がほとんど土日でしか使われていない理由がわかった次第です。

というわけで本日の先発は間違いなく俊介で、中日は小笠原でしょうか。
お祈りの方は特にありませんが、とりあえず
祝!お地蔵さん1割台突入!
それでも諸般の事情でスタメンで使い続けなければならない監督さんはかわいそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。