SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

千葉ロッテ、交流戦単独1位足踏み!

2005-06-16 00:53:59 | 野球
火曜日の夜、「ごせ~んま~ん」とのんきに歌ってた(叫んでた?)人たちは、
まだ2500万円しか確定していないことをわかってたのでしょうか。
自分たちの懐に直接関係しないことぐらいは、いくらなんでも理解していると思いますが。

それにしてもホントに2500万円で終わってしまいそうな悪寒にガクブルの今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

今朝コンビニへ買い物に行くと、店頭に並んでいるスポーツ紙の一面は、
軒並みロッテ交流戦Vの話題で持ちきりでした。
ただデ○リースポーツだけは間違いなく別の話題でしたが・・・。

なるほど・・・ロッテも1面で扱われる日が来たのか。
そんな感慨にふけりながら迎えたヤクルトとの第5Rは、ご存じの通り、
千葉ロッテが久々に三振拙攻見殺しスキーぶりを炸裂させ、4敗目を喫しました。
ただ相手の先発投手はセ界の防御率1位アフォリズム藤井でしたから、世の中そんな甘くないってことですね。

おまけにIT金満球団(*1)は牛○組に予定通り勝ったため、交流戦の単独1位を決めることができませんでした。
木曜日の試合でマリーンズ●、IT金満球団○以外の結果なら、ロッテは残りの2500万円を手中にします。

ただ・・・5000万円って一人でもらえばすごい大金ですが、みんなで分けたらいいお小遣い程度の額なんじゃないですかね。しかも半分は球団に入るし。

とにかくIT金満球団とのゲーム差が縮まるのは不愉快なので、ソニックにはがんばってほしいものです。

(*1)ただし悪の金満球団よりは効果的にお金を使っていると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。