SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

成瀬11奪三振完投!青野満塁弾で大勝

2006-06-14 22:55:02 | 野球
<6月14日の試合結果 ロッテ 8-2 ☆>
貯金12(今季最多タイ) リーグ首位(2位IT金満球団に2.0差) 交流戦首位(2位東京燕軍団に1.0差)

なぜか満塁から5点を取ったロッテ打線!!

年に1回あるかないかの珍事ですね。それは言い過ぎかw
でも青野はよく打ってくれました。前半にある程度のリードさえ奪えば、毛貧炎を中継ぎで使うという暴挙に出ない限り、今の投手陣なら何とか計算が立ちますからね。

さて交流戦の優勝争いもいよいよ終盤ですが、明日はソニックに頑張ってもらって神宮決戦の前の景気付けをお願いしたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。