SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

番長に完封を喫するロッテ打線!晋吾完投無念

2006-06-13 21:43:31 | 野球
<6月13日の試合結果 ロッテ 0-3 ☆>
貯金11 リーグ首位(2位IT金満球団に1.0差) 交流戦首位(2位東京燕軍団に1.0差)

悪の球団ヲタが某掲示板で大暴れ!!

ゴリ江のブログも荒らすし、どうしようもないですね。
さて今日は番長の前に完敗でした。8回最大のチャンスがあったんですが、例によって例のごとくZGSに終わりました。
晋吾はいいピッチングをしながら今日も援護なし。来週の甲子園で投げる可能性が高いですが、次は点を取ってやってください。
さて明日は成瀬対那須野ということになりそうですね。成瀬も育成過程から戦力になりつつありますから、期待したいところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。