SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

久々のコバマサ劇場!ソニック粘りの8回1失点

2006-06-15 21:47:53 | 野球
<6月15日の試合結果 ロッテ 4-1 ☆>
貯金13(今季最多) リーグ首位(2位IT金満球団に2.0差) 交流戦首位(2位東京燕軍団に1.5差)

こんな雨の日でも平気で試合を強行する千葉マリンスタジアム!!

神宮は中止なのに。まあ勝ったからいいですけど。
それにしても☆は9安打4四死球でわずか1点とロッテ野球炸裂でした。
劇団コバマサは今季初の6者凡退だし。
たまにはこんな日があってもいいですかね。

さていよいよ明日から交流戦の優勝を決める神宮3連戦です。勝ち越せばロッテの2連覇が決定しますが、果たしてどうなることやら・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。