SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

ロッテ打線、仙台で大花火大会を開催!

2005-09-23 23:50:34 | 野球
<9月23日の試合結果 ロッテ 12-3 転落>
前夜の引退セレモニーで大粒の涙を流した初芝を何事もなかったかのようにスタメンに起用するボビー・バレンタイン!!
初芝には悪いのですが、はっきりいって勝つ気あんのかと、心の中でボビーに毒づいてました。
しかし、ふたを開けてみると、守りの方でこれがなかなかどうしてという活躍ぶりでした。
打線全体としても、前日のヘッポコぶりがウソのような爆発を見せ、つくづく直行の日ごろの行いの悪さ?がしのばれた試合となりました。

先発したジョニーは、ヒーローインタビューでの少しもうれしそうではない表情が全てを物語るような出来ではありましたが、味方の援護・好守(+相手の(ry)に恵まれたにしろ、とにかく結果(8回3失点)を出してくれました。
今後としては、一発のある金満球団相手にPOで先発させるのはさすがにどうかと思いますが、機会があれば敗戦処理などで試してみる価値はあるんじゃないでしょうか。

明日の先発は予想通りソニックで、Mr.栄養費とのルーキー対決となりました。
ソニックは前回の登板で初回のピンチをワダベンの打ち損じで救われたのに対し、Mr.栄養費はここ2回の登板で初回に点をとられていることから考えて、明日の試合は1回表裏の攻防に注目してみたいところです。

<マジック情報=9月23日現在>記号の見方はこちら

JM1(H)=JM(H,M)=2→IT金満球団2位以上確定済。
 24日の結果次第で同率1位以上(単独1位含む)確定。
ロッテ2位以上確定済。自力同率1位消滅中。
JM3(L)=JM(L,Bs)=2→白猫3~4位確定済。3位マジック点灯。
 24日の結果次第で3位確定。
JM(Bs,F)=2→檻牛3~5位確定済。自力3位消滅。
日公4~5位確定済。自力4位消滅中。24日●なら5位確定。
転落6位確定済。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。