+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

サスケのライブ♪ Part.2

2006年03月02日 18時33分09秒 | こぅきの日記
次の日に書く予定だったのですが、機会を失い書いてなかったので、2/27のブログの続きを書きます♪

2/25のライブでは、CD化されていない曲も数曲披露され、結構ライブでは何回か演奏されている曲とかも演奏されたようです♪自分が未発表曲の中でいい曲だなって思ったのは「さくら咲く頃(題名は定かではないです)」ってやつと雄太さんがピアノを弾いた曲です♪

サスケのライブで良かったなぁと感じたところは、サスケの二人が観客を大事にしているところと、聞いていて心が和やかになって暖かくなれるところでした♪これはなかなかXの曲では感じとれない部分があって、Xでもバラードとか泣ける曲ばっかりだけど、ミドルレンジっていうか精神的に普通なときに聞ける曲が少ないんで、こういう違ったジャンルもいいのかななんて思いました☆

結局ライブの日は外でご飯食べてから帰りました♪また今度何かライブがあったら参加したいなぁと思います♪

やっぱ音楽ってサイコーだぁ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿