+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

きのうの

2007年11月27日 21時29分47秒 | こぅきの日記
昨日あってた、くりぃむナントカで紅が流れました~Xはドン・キホーテとかドリカムと同期らしいですね♪さまぁ~ず三村がたまたま通りかかって品川庄司の庄司から20万くらい奪ってってました笑〃
あのコーナーのゲストとかなった日には破産ですね笑〃

今日も今帰りなんすけど、職場の敷地内引越しがあってめちゃ疲れてますぅ↓↓全身筋肉痛です笑〃
早く今の仕事を終わらせて楽になりたいもんです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿