+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

今日も

2005年02月04日 20時03分45秒 | こぅきの日記
今まで学校でしたぁ↓↓疲れた…目がショボショボしますねぇ今日も例の風俗嬢さんのブログおもしろかったんで紹介します☆
ヨン様

きのう携帯のメルアド変えました!前の結構長く使ってて前カノの想い出断ち切るためにも変えてみました前カノさんはとっくにアドレス変えてましたけど…そぉそぉおれの子供の頃からの友達がいるんですけどきのうの夜、そいつから電話あって、3時間もしゃべってました~男と3時間も喋ることなんて初めてでした(相手が女でもないかも…)そいつんちの家庭はホント明るいんですよ~お父さんもお母さんもおもしろいし、ねぇちゃんはかなりの美人だし、妹はまだ高校生でこれまたかなりのいい子やし…で、その家庭はお父さんが和菓子も洋菓子もできる人で、おれも小さい頃「水まんじゅう」食べさせてもらってかなりのおいしさに感動したんですけど、ねぇちゃんは今、洋菓子の勉強に修行に行ってて、おれの友達は和菓子のお店で4年くらい修行してて、妹は商業高校だから会計もできるみたいな…で、将来は家族みんなでお店開くかもって言ってるんです!かなり凄くないですか??親さんもいい人たちだし、でも気取ってないんですよ~絶対に弱いものいぢめとかはしないし、おれの友達は高校の頃、部活でボクシングしてたんで、喧嘩うられてもまず負けることはないという…それでも性格いいしで、かなり憧れる部分があります。。それで、おれの就職の話になって、、、詳しいことはまた今度書きますけど、「お前はもっと自分の意見通せばいいじゃん」とか「人生楽しまなきゃだょ」みたいな最近自分が忘れかけてたこととか昔からのこととかいろいろ喋ってくれて、自分は人を助けたいとか思ってたけど、きのうの夜はそいつにかなり助けられました。んで10個今年の目標決めれってなって、今いろいろ考えてます♪やっぱり人生後悔はなるべくしたくないですからね。。。今できることの最大限よりちょっと上を目指して、少し無理するくらいで行ったら将来それがいい想い出になるやろって話もしました。だからこれから社会人になる身として、たくさんの経験を積んでいきたいと思っています。

って、何か学校に出すような作文に最後なっちゃいました笑”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿