+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

只野仁ファイナル

2012年01月08日 01時51分56秒 | こぅきの日記
昨日・今日と2夜連続で只野仁ファイナルが放送されました♪
今回はまさかの只野さんが老いと成人病になってしまいそうになるというファンとしては切ない内容でしたが、最後は復活してくれるという嬉しい結末でもありました!


また初回放送から10年近く経ってたとは思いませんでした。。当時自分は大学生で、『なんかおもしろい深夜ドラマが始まった♪』と思って見てたのがついこの間のことのように思ってしまうのに…


今回はまた今の時代を象徴するサラリーマン模様が描かれていて、同じサラリーマンとして感慨深いシーンが多くありました。地元では秋頃から只野仁の再放送があっていて、今3rdシーズンまで来ていますが、ドラマの中では放送当時の流行りものだったり、サラリーマン模様が描かれているので、懐かしさもあり、また当時はわからなかったけどサラリーマンになった今、共感できる内容があったりと、感慨にふけってしまい、やっぱり只野仁のドラマが大好きだなーと感じます。

そこには克典さん始め、昔からの出演者の人たちが変わらず出ていることもファンとしては嬉しいポイントです♪

『最終回?』って書いてあったので、またいつの日か続編があるのを楽しみにしています。

自分もいつか一生大切に想い想われる人ができるといいなぁと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿