+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

CD買いました♪

2005年06月23日 21時06分21秒 | Backstreet Boys
今日も携帯から投稿です☆前回書いてた分で、今日街でブルーのベストアルバムとオフスプリングのベストアルバムを買いました♪今日は輸入CDが合わせて3000円キャンペーンがあってたんですょね(^O^)そんでBackstreet Boysの新アルバムNever GoneのDVD付きを予約して来ました♪聞くたびに良くなっていくのがBSBの曲のいいとこなんですょ~ちなみに明日のMステに出ますしあさって土曜の昼の二時のFM、コスモポップスベスト10にも生出演するんで皆さんチェックしてくださぃね~☆このブログも夏にしました(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ×2♪ (加奈)
2005-06-27 05:02:31
あと、今日の27日のスマ×スマと

29日の7時台のめざましTVと



http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_artist/

↑↑↑ココによると『CanCam』の雑誌の取材を受けてるって事は…写真が載りますよね(*`・∀・´*)b



あと私もブルー好きです(*^ ^*)

ダンカンとサイモンが好き~w
返信する
おぉ!! (こうき)
2005-06-27 07:47:16
こんなにメディア情報があるなんて!!

今日スマスマ出るんですかぁ~!?

今日ココ見て良かったぁ!!(T_T)

今日は絶対見ないとダメですね!!

てかこのブログさんは何でこんなに内部事情を

ご存知なんですか!?オフィシャルスタッフ(?_?)



カナさんはブルーのベスト買いました??

買わなくても全部知ってるのかな??

めざましTVは見れません。。。

すでに出勤済みの時間帯なんですよ。。

ビデオに録画してもらおうかな…
返信する

コメントを投稿