+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

久しぶりに投稿

2005年04月10日 22時15分19秒 | こぅきの日記
今日ゎ久しぶりに投稿します。でも相変わらず携帯からデス。会社に入ってからゎホントに辛いコトばっかデス。今まで結構柔らかい環境にいたので社会の厳しさが身に染みます。。でもここ何日かで自分的に少しは成長した気がします。でもホントに限界って思う日あるし辞めたいって気持ちが大きいデス。フリーターが世の中増えてる理由が少し分かりました。今回の週末でゎ会社辞めなくていいから部署を変わりたいって思います。自分が興味ある仕事をしたぃデス。(今は機械っぽぃ勉強してます)今一番辛いのゎ飲み会デスねぇ~やっぱ最初は辛い。。おれ正直者だから愛想笑いとか、面白くなぃ場所で楽しくできないんですょね~しかも酒無理に飲まそうとされると機嫌悪くなって、金曜の夜に会社で花見あったんですが、自分がキレられておれもキレそうになって喧嘩したろーかと思いましたが自分が一番下っぱなので我慢して何とかおさまりましたが、おれゎその人とうまくやれる自信がありません。『なんでこんなショボいヤツのためにおれがいろいろせないかんねん』って思ってしまぃます。明日からまた会社だと思うと凄く憂鬱デス。でも何とかイイことがあると信じてまた一週間頑張ろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿