+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

暇すぎる休日

2005年09月04日 17時41分07秒 | こぅきの日記
今週までウチの会社は土日じゃなくて日月休みで、きのうは会社全体の懇親会ということで船をチャーターしてクルージング(って言っても普通の)をして楽しみました♪懇親会とか言うけどただの飲み会で酒の弱いおれは少々の不安と共に行きました笑” でもウチの部の飲み会に比べれば全然大丈夫な感じでした★

最近会社では自分がメイン(もちろんたくさん助けてもらいながら)の仕事をしてます!もともとUNIX (ウチの会社はとりわけIBM社のAIX)用に作ってあったFORTRANプログラムをWindowsで動かせるように"Microsoft Visual Studio.NET""Intel Fortran Compiler" っていうソフトを使ってリビルドして、それで出来上がった実行ファイル(*.exe)をVisual Basic.NET (略:VB.NET)の画面から操作できるようにするという作業をしてます。あとはUNIX用のシェルスクリプトバッチ(*.bat)に書き換えたりもしました。会社に入ってからしばらく機械系のおもしろくない仕事ばっかだったんで今の仕事がとてもおもしろく感じれます♪毎日2時間残業して7時までやってます。っていうのもウチの会社は7時過ぎの残業は30分分(30っぷんぶん)の給料は出ないらしく8時まで残業しても7時半までしかしてないような計算になるんですよ~そんなんイヤだから7時で終えてます笑” そんな訳で9月いっぱいはずっとその作業をして家に着くのは8時過ぎくらいです。でも今やってる仕事は画面作ったりしておもしろいって感じれるものだから苦じゃないです(会社の日報に「苦じゃない」っていう表現使ってたら怒られました)まぁそんな感じでがんばっておるのであります笑”

今週末は彼女も北海道旅行に家族で行ってるし暇ですね~久しぶりにHPの更新してます♪Blind Tearsが開設2年過ぎたんですよ~最初はここまで続けるとは自分でも思ってなかったんですけど…
YOSHIKIがViolet UKとしてデビューするのも今月ですし楽しみにしとこうと思います♪♪最後にだいぶ前にYOSHIKIが宝塚のために作曲した曲についての宝塚レポ(?)がありますので紹介しときます♪
http://yaplog.jp/miyukee/archive/5

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (miyuki)
2005-09-08 10:23:48
紹介してくださってありがとうございます(ノ´∀`*)

壁紙のDAHLIAさん、素敵ですね♪

本文が読み込まれるまで、DAHLIAさんだけの

画面だったのでちょっと見とれてしまいました(笑)。



とうとう今月デビューですね!

Ym要チェックですね!

また覗きにきますね!!

ヽ(´ー`)ノ
返信する
コメントありがとうございます!! (こうき)
2005-09-13 13:05:06
コメントありがとうございます!!

勝手に紹介させてもらったんですけど

良かったでしょうか??



DAHLIAさんは美人ですよね~

あとNicoleも美人さんでViolet UKにふさわしいって思ってます♪

DAHLIAもViolet UKでボーカルするといいなぁ…



Ymなかなか情報出しませんよね~

今回ばかりはホントに情報が漏れないように

完全にシャットアウトって感じです。。

あと9日って思うとウキx2してしまいます笑”
返信する

コメントを投稿