+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

YOSHIKI&車

2009年06月25日 07時47分55秒 | YOSHIKI関係
ロールスロイス、レクサス、フェラーリ、ベンツ、ベントレーなど数々の高級車を保有してきたYOSHIKI。

東京ドーム公演に行ったときに青山辺りでたまたま見たマセラティを見て、『マセラティ、YOSHIKIに乗って欲しい!!』と勝手に思ってたんですけど、遂にやっちゃいましたYOSHIKIさん!!最安価格1000万円の超高級イタリア車です!!個人的にはクアトロポルテ(日本語に訳すると4つのドア)ってシリーズが好きなんですけど写真見る限りはクーペタイプ(2ドア)?

いやぁやっぱり凄いねYOSHIKI、ハンパない!!


※08:10追記
会社で調べてみると、Granturismoっていうシリーズのやはりクーペでした。
http://www.maseratidealers.com/cornesshowrooms/granturismo_cars.php

最新の画像もっと見る

コメントを投稿