+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

World Premium Live

2009年06月17日 20時30分53秒 | その他洋楽
先日から自分がハマっていたBS-hiの番組「World Premium Live」ですが、
自分がたまたま先週火曜のマライアと木曜のサラ・ブライトマン見て、
毎日あってるもんだと思ってたけど、実は先週がたまたまスペシャルウィークだったようで、
大物アーティストのライブを毎日放送されていただけでした・・・残念。。

本来は毎週日曜の夜中にある番組らしくて・・・
今後自分が楽しみにしているライブは、06/28放送予定のアラニス・モリセットのライブと、07/05放送予定のP!NKのライブ♪

先週みたいに凄いアーティストがずっとあってればいいのになぁと思う今日この頃でした。。。
番組最後のクリスペプラーっていうオッサンの喋りウザい。。音楽のことわかってない。それに対しレナっていう女性は若いのに意外とよくわかってるコメントをしてくるので好感持てます♪MCはレナさんだけで十分やろ。。

番組Webサイトはコチラ
http://www.nhk.or.jp/wplive/



全然関係ないけど、今日のめざましTVの岡本玲ちゃんマジかわいかった。。。録画したかったなぁ・・・イマドキ娘は年々全体的なレベルが落ちてきている中で、昨年度からは岡本玲ちゃんと佐藤ありさちゃんが自分の中ではお気に入りです♪

Blue Sky Heaven着うた、朝の通勤中に取りました♪YOSHIKIに関する放送があってるであろう時刻に・・・(^^; やっぱ携帯替えてワンセグ付けるべきか・・・K002が一番いいと思うけど、折りたたみなので、サブディスプレイはほしかったし、せっかく最薄なんだからもう少し軽くなれば絶対買うけどなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿