+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

ショムニ2013

2013年09月19日 18時46分03秒 | こぅきの日記
ショムニ2013がいよいよ終わってしまいましたー。

最終回あんまり視聴率良くなかったみたいだけど、今回のショムニおれは面白かったと思う!みんなそれぞれにキャラが確立できてて、毎回楽しみで初回から全話見れたのが良かった!

キャストも良かったし話の内容も良かった!!楽しませて頂きましたー☆

とりわけ毎回、森カンナちゃんの小悪魔キャラと、泉里香ちゃんが可愛くて最高に癒されました♪


前のショムニの頃は自分は小学生だったので、あんまり話覚えてなかったので最終回の右京さん(石黒賢)がどういう存在だったか分からず、とりあえず良き身内なんだ程度の理解しかできなかったのが少しだけ残念だったかなー…

また続編やってほしい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿