+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

X JAPAN DVD発売!!

2007年05月18日 13時02分49秒 | YOSHIKI関係
X JAPAN DVD発売!!

しかし、なぜ今??。。。
「YOSHIKI監修」って、そんな暇あるならVUKはよ出さんかぃ!!
今出すってことは、VUKが発売間近でそのプロモーションと受け止めますけど、それで良いですかYOSHIKIさん!!
Eternal Melody 2の発売のときも「嵐の前の静けさ」って言ってたけど、それから2年が経ってますょ!!静かすぎるでしょう!!
早く嵐を巻き起こしてください!!
今年末でX JAPAN解散から10年経つ記念すべき年なんだから何が何でも今年中には出して下さい!!

とにかくDVDは買います!!しかも20,000円かぃ!!しかし買います!!それだけの価値のあるDVDなんでしょ??ラストライブより高いってどういうこっちゃ!!二日分のライブだから値段も倍ってこと??
しかしパッケージの中にVUKデビューについての情報のチラシ的なものが入っていると期待します!!

DVDに関する情報は、もう一個のブログ
http://blog.goo.ne.jp/yoshikivioletukfansiteをご参考あれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿