男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

ふりーらんすのパン

2006-09-21 00:37:58 | Weblog


ビーフコロッケバーガーで~す♪



なんか昔、モンスターファームに、こんなヤツいなかったっけ?

で、僕のイチオシはこれ!



これ、写真だと大きさわかんないんですけど、手のひらサイズなんですよ。
手のひらサイズのモンブランパン!でかい!!
デニッシュ生地にたっぷりのクリーム。
今まで食べたケーキ屋さんのモンブランなんて、もうメじゃないです。
このボリューム!この食べ応え!
いやぁ、幸せ♪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'▽'*)わぁ♪ (イリヤ)
2006-09-21 20:29:47
これいい( ̄▽ ̄)b グッ!大きい

イリヤの手の大きさ親指から小指まで15㌢なんだけど、それでもいい♪

bさんちのオチビちゃんこのパン食べてまた可愛い作文書くのかな。

私、あの作文読んで思わず笑い、ちょっと会社で恥ずかしかったんですけど(_ _。)カワイイナ~
返信する
イリヤ。。。 (bays_star)
2006-09-21 22:44:25
そろそろ来てくれる頃だと思っていました。



チビには、サッカーでシュート決められるまで

オアズケです。
返信する
Unknown (初瀬104)
2006-09-23 13:54:43
 スエゾーですね。いや、懐かしい。でも、大きなパンですね。モンブランパン、食ってみたい。
返信する
スエゾー (bays_star)
2006-09-23 22:27:33
スエゾーのイラスト載せたかったんだけど、

どうにも適当なのがなかったもので。



久しぶりにモンスターファームやろっかなぁ。



返信する

コメントを投稿