男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

横浜新監督に大矢明彦氏!

2006-09-22 13:02:32 | Baystars
何とも粋な人選じゃないですか。
96年、97年の、あの優勝前2年間の高揚感が、
思い出されます。
そりゃあ98年の優勝の年は、毎日がお祭り騒ぎだったけど、
97年の、あの夏も、僕らにはとても熱い日々でした。
確実に強くなってきている実感。充実の日々。
結果的に2位だったけれど、あの年、僕らの優勝ストーリーが
始まったんだ。
最終戦だったっけ、大矢監督のラストゲームの後、
ナイン総出で監督を胴上げしたよなぁ。
慕われて、惜しまれての退陣だっただけに、
ファンも今回の人事、大賛成でしょう。
今回は3年契約。3年目は横浜開港150周年の節目の年だ。
ここで大魔神佐々木を入閣させ、
優勝直前のベンチで、大矢監督との2ショットが大写しになる。
いいねぇ。

あとは、クルーンの残留だけが心配。
タイロン・ウッズみたいなことのないように、
しっかり金出してやって欲しいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿