男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

5月18日(月)のつぶやき

2015-05-19 03:47:06 | オススメ

おはようございます。
今朝は少し湿気があるでしょうか。初夏の乾いた暑さから、次第に梅雨に向かって行くのかな。
東横線の中は空調が利いて、快適です。
今日も元気に地球を回しましょう!(^o^)/ fb.me/2XotOffkD


こんにちは

先週 5月14日金曜日
有楽町で有名なイタリアン チャオ 様にて
ホンビノス貝料理 食事会行われました。

鈴木 克憲 様 主催の食事会
ホンビノス貝 料理
ワイン蒸し、ハーブ添え、パスタ、
全て絶品の料理... fb.me/3Uc4Z5zHA


こんにちは

先週 5月14日金曜日
有楽町で有名なイタリアン チャオ 様にて
ホンビノス貝料理 食事会行われました。

鈴木 克憲 様 主催の食事会
ホンビノス貝 料理
ワイン蒸し、ハーブ添え、パスタ、
全て絶品の料理... fb.me/3NLavv825


ソフトシェル倶楽部総監督の横田です。
昨日はさいたま新都心のけやきひろばで行なわれた
春のビール祭りに行って来ました。
日差しも強く暑いくらいの陽気で、初夏の乾いた風が、... fb.me/3SaeS2hcS


.@xyli_tol さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/N4d0wqcX-gM?a Char Siu Ginga by Ramen dining Kizuna

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿