男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

5月17日(日)のつぶやき

2015-05-18 03:56:25 | オススメ

次回のラーメンダイニング絆ツアーが決定しました。絆と信州のコラボ企画発足記念!ここから新しい世界が広がって行く、その瞬間を目撃して欲しい!!みんなで絆に行きましょう!! fb.me/7xYaf2lHY


そして23日はきらきら本舗。大人の焼肉会開催です。 fb.me/7lFNb5dXw


おはようございます!家事を終え、散歩中。午後からは埼玉までビール飲みに行きま~す!気持ちいい風。暑いけれど湿気のない、心地良い一日です(^o^)/ fb.me/49c1C7XTv


鶴見川の水も綺麗になったものです。川底まで透き通って見える。ここは鷹野大橋。満潮になると、ご覧のとおり海から水が逆流してくるような汽水域なのですが、水、濁ってないもんね。 fb.me/4RMBhYUf3


すごいなあ!まだ誰も招待していないのに、参加者が集まって来ているΣ(゜д゜lll) fb.me/uAqEo08B



最新の画像もっと見る

コメントを投稿