男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

ポッドキャストにアップされました

2008-10-15 13:46:20 | 音楽
昨日のかわさきFM『浅羽由紀 Four-leaf clover♪』
ポッドキャストにてネット配信されています。

『浅羽由紀 Four-leaf clover♪』

このタイムテーブルの15時のところから
リンクされています!

僕は後半の出演です。

浅羽由紀さんのブログからもアクセスできます。
使い方わからない人は、由紀さんのブログで
確認してね!

浅羽由紀

同じくゲストで登場した大束ハルナさんのブログにも
遊びに行ってみてくださいね。

大束ハルナ

当日の裏話はまたのちほど書きます。

それでは~!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初瀬104)
2008-10-15 22:02:47
 聞きましたよ。読まれないのを前提にメールを送ったのですが、44分過ぎに見事に晒されてしまいまして・・・・・・ありがとうございます 「初瀬」を入れてなくてすんません。

 bays_starさんの生声を初めて聞きました・・・写真から想像していたのとはちょっと違ってました・・・。

が、

えぇ声ですね~。


 また楽しみにしています。
返信する
Unknown (みつ坊)
2008-10-15 22:40:03
放送日を昨日と勘違いしておりましたが
さきほど無事ポッドキャストで拝聴いたしました
自分のメッセージが無事読んでいただけるかドキドキでしたが、由紀さんに読んでいただいた瞬間、ガッツポーズしてしまいました(笑)

それから、ラジオお疲れ様でした
いやぁ~、生bays_starさんでしたね(笑)。
さわやかなお声で素敵でしたよ
由紀さんも非常にかわいらしいお声でうらやましかったです
ホント応援メッセージがてんこ盛りでしたね(笑)。

これからもよろしくお願いします
返信する
初瀬さん、ども! (bays_star)
2008-10-15 23:15:52
ありがとうございます!
そのうちまた、呼ばれなくても
スタジオに遊びに行くつもりです(笑)
返信する
みつ坊、ありがとう (bays_star)
2008-10-15 23:20:04
みつ坊イラスト入りFAX、
目立ってましたよ!

個人情報保護法により、
僕にはまだ渡ってないのです。
電話番号とかメアドとかあるからね。

僕もさっき聞いてみたけど、
なんとか会話できてましたね。
前回の浅羽由紀がメタメタだったので、
どうなるかと思っていましたが(笑)

これからも、どうぞよろしく。
返信する
Four-leaf clover♪ (youchann)
2008-10-16 15:01:14
放送出演おめでとうございます
ブログまたのぞいてみますね
返信する
youchannチワス! (bays_star)
2008-10-16 17:40:40
サテライトスタジオの窓越し応援、
ありがとうございました。
来年こそは、スタジアムで
一緒に美酒を酌み交わしましょう!!
返信する
トラバしちゃいました♪ (Haruna@The Packets)
2008-10-16 19:52:24
というわけで、よろしくです♪

あ、飲み会の情報ありましたら、私にもご一報下さいませ。
出来るだけ夫を説得してまいりますので^^;
返信する
ども~! (bays_star)
2008-10-16 22:10:02
ハルナさん!

了解しました!おそらく近々、
大倉山の豚雅でなんかやると思いますので、
そのときは是非!!
返信する

コメントを投稿