男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

熱が。。。

2008-10-17 00:10:10 | Weblog
さて!今僕は、静岡にいます。
鼻水と咳。もう最悪だ。

ということで、記事更新はもう少し待っててください。
宿のネットも繋がらないし、
早く寝ようっと。
あ、早く風邪治さなくちゃね。
ニューコンミート食べておこうっと。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・ (とうふ)
2008-10-17 02:00:06
お風邪?
大丈夫ですか?
暖かくしてお休み下さいませ~
お大事に☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
返信する
お大事に!! (rin_mm)
2008-10-17 02:00:19
こんばんは。
私も数日風邪ひいて寝込んでました。。。
なので、応援メールも出せずじまい…スミマセンでした。
ラジオは絶対観させて、いや、聴かせて頂きますっ。

何はともあれ、世間では風邪大流行のようですので、
お体、くれぐれもご自愛下さいませ。

返信する
大丈夫ですか? (いろり)
2008-10-17 07:21:03
ゆっくり休んで下さいね。。
お大事に・・・
返信する
お大事に…。 (Haruna@The Packets)
2008-10-17 08:02:52
薬飲んでますか~。
水分補給してますか~。
無理なさらないように…。
返信する
とうふちゃん! ()
2008-10-17 09:44:08
ありがとう。元気百倍です。
返信する
rin_mmさん ()
2008-10-17 09:46:53
お気遣いありがとうございます!お互い早く治しましょう。
返信する
いろりさん ()
2008-10-17 09:49:46
それが休んでいるわけに行かないんですよ。なんとか凌ぎます。
返信する
ハルカさん ()
2008-10-17 09:54:22
さすがに先ほど薬局行って風邪薬買いました。お水とキャンデーも買って、少し楽になったみたいです。ありがとうございます!
返信する
お大事に~☆ (ケロちゃん)
2008-10-17 09:58:57
お忙しいから、熱が出ても休んでられないと思いますが、無理なさら無い様にして下さいね 

「風邪は万病の元」ですので。
返信する
ケロリーヌ姫 ()
2008-10-17 11:13:25
ありがとう。最近は風邪引いても薬〓なんて飲んだことなかったのです。久しぶりに飲むと効きますね。
返信する

コメントを投稿