男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

応援メール、ありがとうございました!

2008-10-14 23:59:48 | 音楽

本当に皆さん、ありがとうございました!

浅羽由紀 Four-leaf clover♪

生放送に出演して来ましたよっ!!

いやぁ、皆さんからの応援メール、
びっくりしました。
すごい沢山の方からいただきました。
で、由紀さん、全部読みます!って言ってくれて、
本当に感謝です。

おかげでメール読むだけで終わっちゃった感も
ありますけど、浅羽由紀ファンを代表して
呼んでいただいたと思っていますので、
僕なんてどうでもいいんです。
これをキッカケにこのブログの住人の皆さんに、
浅羽由紀を知ってもらえれば、
役目は果たせたのかな、と。

いただいたメールは、番組で読んでもらった後、
まだ僕の手元には来ていません。
これから改めてデータとして送ってもらえるそうなので、
個人的なお礼メールは、その後になってしまいそうです。
お許しください。

とにかく早く皆さんにお礼のご挨拶したかったので、
取り急ぎご報告まで。

番組の内容は、ポッドキャストでまもなくネット配信
される予定です。アップルのiTunesというソフトを
無料ダウンロードしてお聞きください。

これからも、末永く『男ゴコロと旅の空』を
よろしくご指導くださいませ!!














最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大束ハルナ)
2008-10-15 07:14:10
お疲れ様でした。
そしてお会いできてよかったです。

浅羽さんの音楽への情熱と、T-1さんの音楽的洞察力。
本当に勉強になりました。
そして、baysさん、出待ちのファン(浅羽さんの^^;)の皆様からの温かいお言葉は嬉しかったです。
ラジオ出演を果たしたところで「家庭優先」という状況は変わらないけれど、「家庭優先」だからできることを考えていこう、と思いました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

以上、大束ハルナでした。
返信する
お疲れ様でした☆ (ケロちゃん)
2008-10-15 09:57:51
緊張とか、しました 
 それは無いっか 

楽しみにしてま~す 
返信する
聞いたよ。 (さやか)
2008-10-15 20:28:13
さっきiTuneで聞きました。
私の結婚までご披露いただいてありがとう。
いい雰囲気でしたね、ちょっと感動しちゃった。
あなたへの印象も変りましたね。
奇妙な変わり者と思っていたけど、普通の人じゃないってww。
これからも頑張ってね!
返信する
お疲れ様でーーーす!!^^ (みさ)
2008-10-15 20:58:42
素敵なラジオになったみたいですねなんだか繋がってるって素敵で凄い事ですよねこれからもずっと応援してますよ浅羽さんもとても素敵な音楽を作る方で本当に素晴らしいですねこれからも多くの方への心に届いてくれるといいですね

人は色んな人に出会うべくして出会うんですよね
返信する
ハルナさん! (bays_star)
2008-10-15 22:58:50
昨日はありがとうございました。

ハルナさんのお話には、サプライズが
いっぱい詰まっていて、
とっても楽しく聞かせてもらいました。
本当に今がスタート地点。
これからどんどん活躍してもらわないと!

またお目にかかれるのを、
楽しみに楽しみにしています!!
返信する
ケロリーヌ姫! (bays_star)
2008-10-15 23:01:56
メールありがとうございました。
僕は普段から人前で話すのが仕事なので、
あんまり緊張はなかったですけどね。
さっきポッドキャストで聞いてみたら、
2回ほど鼻すすってましたね(笑)
この日は朝から喉が痛くて
ルルとヴィックスのお世話になってまして。。。
返信する
やあ!さやか (bays_star)
2008-10-15 23:06:56
普通の人、は、この場合、
最大級の褒め言葉なのかなぁ??

ま、ブログなんて、
頑張るような性質のもんじゃないけれど、
続けてるといろんなことがありますね。
僕の生活の一部ですから、
これからものんびり続けていきます。
さやかも、結婚して自分のブログを
休むことがあっても、
ここには遊びに来てくれよ。
返信する
美沙やぁい (bays_star)
2008-10-15 23:12:51
愛人3号宣言、ありがとう。
(え?宣言じゃないって?)

僕はもう4年もブログやっています。
4年というと、生まれたばかりの赤ちゃんが
もういっぱしのお姉さんになる年月です。
美沙もずっとブログ続けてね。
何年か経って、最初のころのブログ読むと
きっと感慨深いと思います。
みくちゃんが結婚するまで続けないとね!
返信する
きゃーー (みさ)
2008-10-16 00:15:59
恥ずかしい応援メールもう少し考えれば良かったなぁ…3号?私1番じゃないと嫌だわって違うか(笑)

ですねっ
こうして素敵なお友達も出来たし
地震でパソコンと家が崩れるまではブログ頑張って
続けます
しかし、4年とは凄いですよねー
これからも素敵な出会いと絆の深い友達になって行くよう、カンパーイ
返信する
はいはい(笑) (bays_star)
2008-10-16 17:38:18
みさ、愛人1号ね!
一応1号から100号まで募集してるんだけど、
今のところ全部空いてるから、
好きなところに収まっておくれ(爆)

でも、うれしいことを言ってくれるね。
これからも仲良くお願いします。

カンパ~イ!!
返信する

コメントを投稿