男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

クリームパ~ンチぱ~んちぱ~んちぱ~んち・・・八天堂

2009-12-19 12:53:09 | 駅弁・空弁・旅の友

今回のBGMはこちら。


ジューシーフルーツ「ジェニーはご機嫌ななめ」
聴きながら読んでね!

千葉駅を歩いていると、
なにやら美味しそうな出店を発見。

広島は、みはら港町の「八天堂」さん。
昭和8年創業の・・・ん?ん?ん?・・・何屋さんなんだ??

八天堂ホームページ

なんだか出張販売だけのクリームパン専門店??

と思ったら、別なホームページもありました。

八天堂本社のページ

なるほど。三原のクリームパン専門店ですね。

で、早速その八天堂さんの出店に、並んでみました!



すっごく美味しそうなクリームパンです。ふあふあなの。



袋から取り出すと、しっとり。あああ・・・しっとり。

風呂上りに化粧水とクリームでしっとりさせたほっぺさながらに・・・



写真だけ見ると、しわだらけのおっぱいだが・・・(笑)

実際の雰囲気は、しっとりした美肌って印象。

バスローブ羽織って、頭にタオル巻いてさぁ・・・

「やだ、何見てるの。すっぴんで恥ずかしい・・・」

「すっぴんで、それだけ綺麗なんだから、いいじゃんか」

「待ってて、すぐ行くから。そっちで飲んでて・・・」

なぁんて、ここは千葉駅。

むぎゅ!うぷ!もぐぐ・・・



muん・・・#%&*!!!

ぷはぁ!おっぱいで窒息するかと思った・・・

ほんとにやわらかなんだ、このパン生地。

で、クリームはホイップされたエアインクリーム!

しかもたっぷり。たっぷんたっぷんのおっぱいパァ~ンチ!!

おっぱいぱぁ~んち! ぱぁ~んち! ぱぁ~んち!



うはぁぁぁ!次はどこでやれる・・・じゃなかった、買えるんだ??
早速出展日程をチェックだチェック!!

次回は勝負パンツ履いていくぞ!!

八天堂三原本店 (パン / 三原)★★★★ 4.5

八天堂販売日程

■くりーむぱんカスタード
名称 菓子パン
原材料名 牛乳、小麦粉、卵、生クリーム(乳製品)
     砂糖、マーガリン、コーンスターチ、
     はちみつ、イースト、脱脂粉乳、食塩、
     トレハロース、グリシン、酵素、香料、
     着色料(カロテン)
製造者  株式会社八天堂
     広島県三原市宮浦3-31-6
TEL:0848-62-2645
    


ぽちっとお願い!!
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑こっちもポチッと押してね。ぴぇ~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよね (らーちゃん)
2009-12-20 00:16:19
ご無沙汰してます。


おいらもこのクリームパンにはまりました。


これを買っていくとみんなに喜ばれましたね。


全部の味も試して見てくださいね。
返信する
おっ!らーちゃんだ!! (bays_star)
2009-12-20 00:31:35
お久しゅう!!

結構各地でやってるみたいなので、
全種類制覇も叶うでしょう!
返信する
特技 (ケロヨン)
2009-12-20 12:12:05
ちょいろけ(笑)復活してるしいー!

この位の上品かわゆい加減があなたの特技なんだからぁ
祝復活!のおっぱいパァ~ンチ
だ(笑)
返信する
ええ~!? (bays_star)
2009-12-20 23:24:43
僕の特技は、もっと*+%&$で!!!!!なんだと思うけどなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿