男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

今日はGQ

2005-05-31 01:39:23 | Weblog
五反田から車飛ばして、銀座GQで踊ってきたよ。
さすが雨の月曜日、しかもまだ時間も早かったから、
客もいなくて、つまんなかったけどね。
帰りに久々クライスラーで一杯やりました。

次回は、コリドー街のケネディハウスかな。
やっぱり踊ると、元気出るよな!

ダンス大好きな、baysです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス♪ (めのう)
2005-05-31 03:57:56
身体を動かすのって楽しいですよね

私はディスコにも行った事がない(珍しい?w)人なんですけど、10代の時にソシアルダンスのサークルに入ってたんですね

くるくる回るジルバは楽しい♪

また上手な人と踊りたいなぁ(ダンスは男性のリードでいくらでも踊れますもん)
返信する
そっかぁ!ジルバかぁ (b)
2005-05-31 23:09:30
ジルバは楽しいよね♪



どっか、ジルバ踊れるとこないかな?





返信する
Unknown (あゆみ)
2005-06-01 10:44:17
ダンサーべいずさん。

元気いっぱいですねえ♪♪

私は・・・野球見ながらエクササイズとかステップ刻んでます。

ビールと野球の季節になったね!
返信する
ダンス ()
2005-06-01 23:31:15
浅草サンバから高円寺阿波踊りまで(笑)



踊っていれば、この世は天国!!



今日のBay'sは、どうよ!!
返信する
mimimi...みた!! ()
2005-06-01 23:42:15
みてきました~。

デザートが特においしかったです。



100円ショップでパンツ買って、

匂いつきで売ったら、家立つかも知れないぞ。



あ、古物商の免許取らないと、摘発されるから、気をつけるよ~に!!
返信する

コメントを投稿