男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

MY FAIR LADY MY FAIR WEATHER 

2004-12-24 13:15:59 | 
MY FAIR LADY MY FAIR WEATHER 
(2004 Clistmas version)


夢でKISSした 赤いフリースの女の子

唇の感触が 今も残っている

初めて君に出会った瞬間

すぐにわかったよ

偶然じゃない 出会う運命のひと

こうして二人肩を並べあるいている奇跡

MY FAIR LADY MY FAIR WEATHER

薔薇色の北風もデジャヴ

もうわかっているよね きっと

でも今は楽しんでいたい 

一歩手前の この雰囲気

あの日僕はネクタイをするかどうかで迷っていた。
それっぽい格好で行こうか 
それともカチッとスーツを着ていくのか…
いいかげん考えるのが面倒くさくなって
そこにあったジャケットを引っ掛けて外に出た。
待ち合わせに3分遅れで着いた僕は
あいつに連れられるままにビルの階段を下り ドアをあけた。
そこに 君がいたんだ。

こんな気持ちは いつから忘れていただろう

よみがえるHAPPY DAY 新しいENAGY

君の笑顔みたとき すぐにわかったよ

偶然じゃない 出会う運命の人

こうして二人肩を並べあるいている奇跡

MY FAIR LADY MY FAIR WEATHER

触れる肩の高さもデジャヴ

抱きよせるのは簡単

KISSをするのも きっと

でも今はたのしんでいたい 

一歩手前の この雰囲気

僕も君も、そのクリスマスパーティでは
人数あわせの一人だったんだ。
だのに、君は、とびっきりの笑顔で僕を迎えてくれたね。
その席で君は、自分の夢を熱っぽく話してくれた。
なんだか楽しそうな夢。ちょっと大きい夢。
実現するかは別にして、そのときの君の笑顔に、
久々にドキッとしてしまったんだ。一目惚れさ。
それ以来僕はずっと酔っ払っちまったまま、あるいている。
もちろん、君の笑顔に。

夢でKISSした 赤いフリースの女の子

その日から僕たちは 同じ時計のもとに!

君の気持ち手にとるように わかるのさ

偶然じゃない 出会う運命の人

こうして共に肩を並べあるいている奇跡

MY FAIR LADY MY FAIR WEATHER

ゆれる髪の香りもデジャヴ

今夜同じ夢を

おなじ月の下で

もう二人待ちきれない

一歩手前の この雰囲気


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
baysさん!ありがとう! (ゆみこ)
2004-12-24 23:28:45
生まれて初めてだよ

詩をプレゼントされたの。

なんとも言えない気持ちになりました。

ありがとう、baysさん

素直に嬉しいです。
返信する
メリークリスマス (bays_star)
2004-12-25 00:47:22
よい夢を。
返信する

コメントを投稿