男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

今日の徹底比較!

2008-10-23 23:20:12 | コンビーフ
大人の科学(爆)
ということで、
今日は徹底的に比較してみようと!



ノザキのコンビーフとニューコンミート!




そして・・・






不二家の「ネクター」と「ネクター濃い果実」!

結果はまた後ほど・・・




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (MAVERICK)
2008-10-24 06:31:36
俺、こういう企画大好き!!!

・・・またコンビーフ買い込みたくなっちゃう♪

いまだにコーラとペプシの区別がつきません。
(同時に飲み比べなんてしないからなぁ。。。)

結果、楽しみにしてま~す☆
返信する
bays_starさんみっけ♪ (きよこ)
2008-10-24 16:22:46
ご無沙汰しました。
ちょっとパソコンの機嫌が悪かったので、ネット社会から遠ざかってたのです。

開けてびっくり、お顔のアップ。

良いお顔ですね~。そばに居ると和むような、片意地張ってる体が溶けていくような、そんなお顔ですね。
女性が常に回りに居るようだけど、うん!納得です。

コンビーフはちょっと苦手。マルシンのハンバーグもちょっと苦手。油っぽいのが駄目なの。
不二家のネクターは大好きよ。どっちも好き。

実験結果を楽しみにしています。
返信する
MAVERICKさん (bays_star)
2008-10-24 20:08:02
早速、食いついてくれてありがとう!
僕も並べて食べたのは初めてです。
後ほどUPしま~す!
返信する
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆ (とうふ)
2008-10-24 20:08:06
でたwコーンビーフ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近、缶詰についつい目がいっちゃうよ~
bays_starさんの影響かも?
ネクターはうまい!!
返信する
きよこ姉さん (bays_star)
2008-10-24 20:13:31
お久しぶりです。
あんまり褒めないでくださいよ~。
顔がどんどんだらしなくなっちゃう
ではありませんか。

女性はブログにこそ集まってくれますがね。
最近は、ここでの会話で満足しちゃってるので
真剣に探してないのかも。

マルシンのハンバーグも懐かしいね。
そういえば、最近お弁当にも入っていないな。
返信する
Tofty! (bays_star)
2008-10-24 20:15:19
最近は近所で手に入る種類は
全てクリアしちゃったのです。
あとはなんとか生協のを
手に入れたいと思っています。
返信する
ネクターは不二家 (さやか)
2008-10-24 22:38:59
これは子供の頃からの私の金言。
事実、これ以上の美味しいネクターを飲んだことがありません。
他のメーカーのを見かければ買って飲みました。
でも不二家に勝るものはない、ペコちゃんの名に懸けて!
返信する
Unknown (初瀬104)
2008-10-25 18:54:03
 ネクター、最近見かけなくなりましたね~。その昔、ドラえもん(だったかな?)放送時にはこれでもかとCMを流してたんですが。

 どの辺が「濃ゆい」のか、期待してますよ。
返信する
さやか嬢! (bays_star)
2008-10-25 23:16:18
最近不二家ネクターの“ミックス”に
ぜんぜんお目にかかれていません!!
どこに売ってるんだぁ!?
返信する
初瀬さん! (bays_star)
2008-10-25 23:17:31
昔は江川卓が不二家ネクターの
コマーシャルをやっていました。
何故江川卓なんだろう?と
不思議でしたが。
返信する

コメントを投稿