男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

bays_glass

2008-10-22 00:24:23 | Weblog

裸眼で0.7は見えるので、
別に運転も眼鏡なしでOKなんです。
ただ、芝居を見に行くときとか
(最近見てないな~)
映画を見に行くときとか
(最近見てないな~)
あった方がいいかな、ということで。

親父が眼鏡壊して、治しに連れて行けというので、
そのついでにね。
奥さんは一緒に老眼鏡作りましたが、
僕はそっちはまだ大丈夫(笑)

市松模様ですが、これは内側だけなので、
かけているときはわかりません。



やっぱ、エルビス・コステロ似です。



高校時代から言われ続けてました。



ちょっと強引か。



こんな頃から・・・



どこかにモノマネした写真あったかなぁ。。。





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろり)
2008-10-22 10:18:01
おはようございます。。
眼鏡似合いますね^^
先日はラジオ出演おめでとうございます。。
しっかり放送聞かさせて頂きました^^
自分のメール読まれるの・・恥ずかしいですね^^;
面白みのない応援メールで失礼しました
返信する
GOOD! (ケロちゃん)
2008-10-22 11:18:54
素敵な眼鏡ですね 

って、掛けてるbaysさんを褒めろって 

「よ 色男

似合ってま~す 
返信する
いろりさん (bays_star)
2008-10-22 14:59:10
ありがとうございます。

番組でも話したんだけど、
いろりさんがいなかったら、
浅羽由紀とは出会っていないんです。
今回僕がラジオ出演できたのは、
いろりさんのおかげなんだよ。

これからもどうぞよろしく!
返信する
ケロリーヌ姫! (bays_star)
2008-10-22 15:03:06
ケロリーヌもメガネ美人ですからね。

女の子って、メガネをいくつぐらい
持っているものなんですか?
僕は以前は3つくらいを気分で
使い分けてたこともあったけど、
今は度付きはコイツ1個で、
あとは度ナシのサングラスです。
返信する
眼鏡 (ケロちゃん)
2008-10-22 20:04:49
ケロも、そんなに種類を持っていないですよ・・・

どつきじゃなく、度付きサングラスを入れて4個ですね

ファッションに併せて、付け替えるぐらいの数があれば良いのだけど・・
返信する
Unknown (初瀬104)
2008-10-22 20:56:38
 内側だけ市松模様ってのがシャレてますね~。見えないところに気を使う、伊達男の基本です。

 私も裸眼で1.5~2.0ずつありますんでメガネはかけませんね~。グラサン(度なし)は愛用してますが。
返信する
Unknown (大束ハルナ)
2008-10-22 21:24:12
隠れ市松!いいですね!
かっちょいいですよ~!!

私もメガネかけて歌おうかな♪
実は視力がムチャクチャ悪いです。
左右とも0.01
返信する
誰か一人は…。 (さやか)
2008-10-22 22:29:36
似合ってねぇなんていう人がいるかと思ったけど。
普段は掛けないのでしょう、掛けてない方が素敵よ。
でも中には似合ってる人もいますね、賢そうに見える方も。
そんな方には実用以上に立派な小道具かもね。

そうそう、いろりさんも篭絡してるのねww。

返信する
素敵です♪ (wannta@YellowHeads)
2008-10-23 12:26:50
こんにちわ♪

wannta@YellowHeadsです

先日は応援メール有難うございました

baysさんからメールがいただけたのは
スッゴク嬉しかったです

自分は普通に眼鏡掛けてますんで
♪眼鏡は顔の一部ですぅ~♪って感じです

コステロ似、、、カッコイイ…惚れそうです…
返信する
ケロリーヌ! (bays_star)
2008-10-23 22:36:29
なんか眼鏡は買ってみたものの、
どうも活躍の場がないんだよねぇ。
普段はかけなくても事足りてるし、
細かい字はかけないほうが良く見える(笑)
そのへんは確実にトシだなぁ、と。

で、結局買ってからまだ1回しかつけてないぞ。

こりゃ、本格的に芝居でも見に行かなきゃ、
かける機会がなくなりそうです・・・
返信する

コメントを投稿