男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

謎の物体 あげもんじゃ

2009-11-17 00:32:21 | ご近所グルメ

浅草酉の市の続報というかオマケ。

しかし、このおっちゃんは凄い。

何が凄いって・・・



謎の屋台に、謎の物体。



一個だけ・・・?

一個作るのに5分はかかる。



商売にならんやろ・・・

そういえば、あげもんじゃの屋台はもう一つ出ていまして、
そっちのニイチャンは、大量生産に挑んでおりました。
で…できるのか??



この屋台も不思議。



江戸前たこ焼き(トホホ)

実は酉の市には、いろんなたこ焼き屋が揃っています。

タコとホタテが両方入っているとか、

タコじゃなくて海老入りの店とか、

玉子で作った正統明石焼きとか。

たこ焼きだけ並べても、いい記事になりそうです。

しかし・・・江戸前たこやき・・・

森繁久彌が存命なら、主演させたかった

「喜劇江戸前たこ焼き」

同時上映「駅前軍艦」



香港クレージー作戦の方が近いか(笑)

さらに・・・

さすがに写真はヤバいかなぁ。

電気ネズミと黄色い熊の同居カステーラだとか

正面しか向かない白い子猫と青いロボット猫の競演カステ~ラ・・・

撮った写真は消しました消しました!

さて、気を取り直して



まっかり村の男爵コロッケは・・・



顔はダメだそうで(笑)



でもコロッケは美味しかったです。



コロッケっていうのは、肉が少なければ少ないほど旨い!







こちらは揚げもち。片栗粉つけて揚げる。



本当に秘伝かどうかは、秘伝である。



どぴゅっ!とマヨが!!

揚げ物ばかり食べたので、さすがに〆は蕎麦屋で一杯。

江戸前たこ焼きの検証をご希望の方はポチッとよろしく。
反響よければ、レポートします!!
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑こっちもポチッと押してね。ぴぇ~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします! (ハナ・パチャ)
2009-11-18 11:02:56
楽しいブログですね!
元気をもらえます。
しかもおいしそうーーー!
返信する
やあ!ハナ・パチャ)さん (bays_star)
2009-11-19 12:49:47
いらっしゃいませ!初コメントありがとう。
お腹が減るブログですが、これからもよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿