燻し銀

2014-12-21 12:43:32 | ゴルフ
たまに、朝とっても涼しく

長袖着てもいいくらいに感じることがあります。

ベストシーズンの当地デス。



コチラの人たち たまに毛糸ものを羽織っているんですよ~。

『やっぱり、寒く感じるのね』

『25度くらいなのかしら?』

はそのように思っていましたわぁ。

先程 今日の最低気温調べたら 21度でした。

…意外と低い…






昨日はお留守番につき こんなことをしてみました。





あ~~~意外で目を疑う?



関白くんのお誕生日ケーキ

ミルクレープを作ってみました。

ホォーツ でもなんとかなるもんだっ。





ダイエット中ですから、お砂糖&バター 控えめデス。

そうそう、だんだん減量できてきましたわっ

アイスクリームは買わないことにし

スイーツもかなり控えております。

あっ そうでもないときもあります。 



学校のお友達とハイティーに行きました。

この日は お昼は食べずに行きましたヨ。





そうだっ…

黙っておりましたが

先日の90とかっていうスコア

こっちの、とあるサークルの初参加だったのです

やっぱり、はコンペが大好きで

ワクワクしちゃうのでございまする。

その割には ティーショットを引っかたり

セカンドを引っかけたりで

随分お水に入れてしまいましたが、

ゴルフが大好きな方達とのマジラウンド

楽しくて楽しくて たまりませんでしたわっ。

ず~~~っとお姉さまの方達の燻し銀の技を

見ていましたよ~。

いっぱい刺激をもらいながら上手になりたいと思いますっ



そうだ…

ジャカルタでは

おかわりくんにのスコアをチェックをされているとか…

『ここから、がんばるから チョット待ってて!』



学校がしばらく休みだから ゴルフしま~す♪


練習しな あかんね。
やっぱり、ゴルフが一番
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます
またね

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理でした~っ  | トップ | グリーンの中に… »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイでも涼しいときあるんだネ (三河のカブト虫)
2014-12-21 16:59:23
気温21度・・・12月の沖縄って感じですね。
それならゴルフベストシーズン・・・判る感じします。

うさぎさんの作るケーキ・・・お裾分け欲しい(笑)

彼の地の”お姉さま方のいぶし銀の技”???どんな技?(笑)
さすがに”プラチナの輝き”とは言えませんか・・・(笑)

ベストシーズン、大いにゴルフ楽しんで下さい。
(こっちは雪景色・・・ゴルフは終わり・・・(笑))
返信する
三河のカブト虫さんへ (うさぎ)
2014-12-21 21:36:46
お近くでしたら、お持ちいたしますのに…
(人さまに食べていただくなんて
 そんな自信ありませんわ~
 カブト虫さんに食べていただくのだったら
 あと数回練習しないと…

そうそう、ここのお姉さま方って
カブト虫さんもそうお呼びしなくてはいけない方も
いらっしゃいますわ~~~数名ねっ。

パットですパット!
とっても入れる気 満々の
しっかりしたパットを打ってこられます。
みなさん チャキチャキされていて
ラウンドも早いし、タイ語ぺらぺらだし
後ろ姿は10歳は若いって感じです。
も ああ言う風になりたいっ。

雪景色ですか…、
ホワイトクリスマスだったら素敵ですね~♫
 
返信する
Unknown (neko5)
2014-12-23 03:51:26
ご主人様お誕生日おめでとうございました♪
ダイエットケーキとても美味しそうではありませんかぁ~♪

そうそう、つまりですね、間食を減らせば減らした分減ります。
但しっ!うちのかみさんがそうですが年を追う毎に
減らした分減るとは限らなくなりました。。。
でもでも継続は力なり!続ければ減ります(^_-)
でも減らす必要あるかなぁ?と今日も思っています。

返信する
neko5さんへ (うさぎ)
2014-12-23 09:34:19
ありがとうございます~♪
1回目のわりに、何とか形になって
それで満足しています。

確かに、年を追う毎に
食事に気をつけてすぐに減るかというとそうでもないし、
減らした分すぐにすうじにでるかというと
コレもそうではないように感じます。
ん~やりがいのない身体になってきていますね。

減らす必要アリアリですよ。
いくら夏物とはいえ、下着まで総トッカエは困ります。
ましてや の場合 タテもあるのに
横が加わると一般規格にそわなくなりますから…ネ。
何よりもギックリ腰怖いですし…。
返信する
Unknown (家来(まぁくん))
2014-12-23 16:40:46
ども(#^.^#)
流石うさぎさん

ケーキも作れれば
ゴルフも上手い
そしてダイエットも順調とは(笑)

どこかの 

PさんとかNさんとは
違うな(笑)
 
返信する
まぁくんへ (うさぎ)
2014-12-24 10:01:13
そ、そ、そんな風に言ってさぁ…

後から どんな攻撃受けても知ーらないっ。

あのお二人は

普通になんでもこなすから言わないだけ

はモトガモトで

出来たことに満足しているから

言ってみただけぇ~。

フフッ どれだけパンチされるか見物しよーっと。
返信する
Unknown (まり)
2014-12-25 13:03:06
関白君のお誕生日に手作りケーキ!
とってもステキな奥様だわ~。
愛情たぷっりで関白君も感動されたことでしょう(#^.^#)

ダイエットも順調そうで何よりです。
やっぱ間食って相当なものなんですね。
私も今の会社、おやつだらけで大変です(^_^;)

コンペ好きのうさぎさん健在ですね^^
またまた商品ガッツリゲットされたのでは~?

返信する
Unknown (Pさんこと スーパーぽよこ)
2014-12-26 08:49:02
30日 家来とラウンドなので
お話合いをしておきますわね
Ψ( ●`▽´● )Ψ オホホホホホホ

って事はおいといてぇ・・・
燻し銀のパット技
教えて頂きたいですぅぅぅぅぅぅぅ
相変わらず50~60cmを外しまくって
とても苦しいです

お腹もとっても苦しいです
中々へこみません
うさぎさん意思が強くて偉いなぁ

ぽよるがせっせっとお菓子を買って来て
食後のテーブルに広げるんですよ
『ママも一緒に食べよう』って言うんですよ

甘い物の誘惑を断ち切る意思がぁ~~~


最後になっちゃったけど関白さん
お誕生日おめでとうございます
手作りケーキなんて愛情を感じますわ
いつまでも仲良し夫婦でねん

返信する
まりさんへ (うさぎ)
2014-12-26 12:39:29
それがですね~っ

関白くんったら このブッキー
初めてのミルクレープに挑戦したというのに

アイソナイったらありませんわ

…心の奥底では、秘かにウレシイ気持ちだったらいいけど…


コンペは楽しかったですよぉ~。
お水にチャポンチャポン入れて
途中でボール足りるかどうか心配で
買い足したほどだったんです。
でもぉねぇ ニアピン2個にドラコンも取れたんです!
ニンマリデス
返信する
Pさんことスーパーぽよこさんへ (うさぎ)
2014-12-26 12:46:27
30日ラウンドなんですね~っ。

ウヒヒ年内もラウンドありですわっ
楽しみでぇ~す。
なんだか 変わったコースらしいのですよん。
今度は画像UPせねば…


燻し銀 すばらしかったですよ。
10歳お姉さん 20歳お姉さんたち
みなさま ご健在ですわっ。
パットの構えをしたときに
背中から 炎でも見えるかのような
入れる気満々ですーっ。
気合いなのかしら?

しばらく、おとなしく見ていたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事