無理でした~っ 

2014-12-16 17:37:23 | ゴルフ
スミマセン~ッ

2キロ落とすまで更新しないといいながら

この目標数字 には高すぎました



とりあえず、

1キロで…

そのうち?

おいおい?

落としたいと思います。





さて、ダイエットに励む中



こちらでは有名な ガイドブックには必ず載ってる

カニカレーのお店です



語学学校のお友達とは、1学期がめでたく終了間近で

市内観光へ行ってきました。





ラウンドは…

距離の長い所でがんばってたのに

短い所で…また90になってしまったわ。

わかった! オーバースイング

早く気づきたかったなぁ~。




もう12月も半ば…

3ヶ月目になろうとしているわっ

一応 なんとか話せるようになる目安の時期なんですけど…

学校で発音直されっぱなし



こちらは、の家の今年のクリスマスの飾りデス





練習しな あかんね。
やっぱり、ゴルフが一番
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます
またね

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観戦(^^) | トップ | 燻し銀 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2014-12-16 21:48:46
わぁ、カニカレーって初めて聞いたけど
とってもおいしそう~。
こんなおいしそうなものがあると
ダイエットのじゃまですね(笑)

語学学校でも早速お友達できて
さすが、うさぎさん。
とっても楽しそう~。


今年のクリスマスは久しぶりの
暑いクリスマスですね^^
日本は寒波真っ最中。うらやましいです。

返信する
Unknown (neko5)
2014-12-17 04:22:07
蟹パスタは知っていますがカレーは初めて聞きました。
よく見ると一杯乗ってるのかな?^^;
ダイエット頑張ってくださいね。
でも必要あるのかなぁ・・・(・・;と思うのでした。
ゴルフは教えられませんが、1キロ減方法なら教えられるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

明日から日本は全国的に荒れるようです。
暖かさが羨ましいです(^_^)
返信する
おいしそう☆ (おつう)
2014-12-17 07:51:28
蟹カレー、おいしそうですね☆
是非、行ってみたいです!!
タイはおいしいものばかりで、ダイエットには不向きなのかな~??
私も夏から2キロプラスのまま、お正月をむかえようとしています・・・
今はキープを心掛けて、春からがんばります
返信する
まりさんへ (うさぎ)
2014-12-17 10:32:34
そうなんですよぉーっ
ダイエットの邪魔するものいっぱい!
他にも、CNNのナンチャラで 世界の美味しい料理
ランキングでNO.1のマッサマンカレーもあるんですよ。
あ~~これも食べました。
(私には 握りずしの方が美味しいですけど…)

タイ語学校の友達は
ほぼ赴任時期が同じで 年が違えど同級生
あっちこっち 一緒に出かけることが多いデス。
言葉の悩みも同じですし、情報もまだまだ不足
お互いみんなで助け合っています

今は、涼しい時期なんですよ
今朝はとくに涼しい風が吹いていて窓をあけると
気持ちいいを通り越して肌寒かったです。
ここのベストシーズンらしいです。
返信する
neko5さんへ (うさぎ)
2014-12-17 10:39:23
エーーーッ チョットチョット
『1kg減量方法知ってる』だけで終わるなんて…
ただしぃー、走ったあとに計測とかは
ダメですよぉ~。
そもそも、見るのが怖くないときにしか
体重計には 乗っていませんから
今回ばかりは そのうち、腰にドッカーンときそうで
怖れています。

カニカレーは美味しいのですよぉ~♫
辛くないので万人向けです!
そう、先程まりさんのコメにも書いたマッサマンカレー
これも 辛くありませんでした。
カレーもいろいろあるんですね!

どうですかぁ~? 
奥さまとバンコクへ来られませんか?
返信する
おつうさんへ (うさぎ)
2014-12-17 10:44:49
ここに 行って見たい?
了解っすよぉーっ。

なんと、ジュルックバリは学校の先生の話によると
年中あるそうです。
ここでは ソムオーと呼ぶそうです。
だから、こっちに来た時に思いっきり食べてください。

そう、ここはダイエットには不向きかも…
ゴルフ場のレストランも美味しいよ!
生野菜は 日本にはかないませんけどぉ…。
大きな声では言えませんケド
中華?飲茶はジャカルタのほうが美味しかったなぁ~。
返信する
Unknown (ぽよこ)
2014-12-17 11:01:56
でしょっでしょ~~~
そお簡単に2㎏も落とせない
そんなお年頃なのよね
・・・と 仲間を増やそうと企んでるぽよこです

語学学校のお友達もたくさんいて
よかったですねぇ
カタコトでも 仲間が集まれば何とか通じたりするもんね
みんなでグルメ隊結成して
美味しいもん食べつくさないとねぇ
あ・・・そおするとダイエットが・・・
まっそこはラウンドとジョギングで帳尻合わせれば
大丈夫~大丈夫~

クリスマスツリーもグリーンを基調にしてて
うさぎさんらしさが出てて素敵ですね

返信する
Unknown (まぁくん)
2014-12-17 12:20:47
ども(#^.^#)

そもそもうさぎさん
ダイエット必要ないじゃん(笑)

十分スレンダーだと思いますが

それでいて あのドライバーの飛距離
十二分にございます(#^.^#)

返信する
おめでとう!「1キロ減」 (三河のカブト虫)
2014-12-17 13:08:43
2キロは無理でしたか 笑笑。

でも「1キロ」いったから、とりあえずは”努力”は認めます。(笑)・・・(でも、ひょっとして計量誤差??はないですよネ・・・失礼)

そうですか・・・もう3か月経ちましたか・・・速いものですね。

そちらは「半袖でOK?」・・・こちらは「雪でクローズ」・・・厭な季節になりました。

お元気にお過ごしください。

(あ、柿、やっと”食い尽くしました”笑)
返信する
ぽよこさんへ (うさぎ)
2014-12-18 09:45:30
そおなのそおなのっ
昔は、少し暴食を控えるかスイーツ控えると
2,3キロなんてすぐだったのに、
ったくもう~~~知らない間に 代謝が
どおりで、日焼けも昔よりひどいはずです。
お顔に地図が…

学校の友達はいいわぁ!
会社で言わば同期ですもん
今日もみんなでハイティーに初チャレンジ
楽しみなのでぇ~す。
昨日はジョギングとプール少々しておきましたっ。
ここのところ、日本も寒そう
ナント バンコクも朝 涼しいのですよ。
クーラーいらずで 窓を開けるとまさかの寒いっ。
ツリーはいただきものばっかで、
ゴロゴロ転がっているのは
去年100均で買ったらしい…どうして持ってきたんだか?
ではでは楽しいクリスマスを!
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事