はじめの一歩から。

一歩を踏み出すには、チョッと勇気が必要。でも、一歩一歩が積み重なって結果になる。今日も一歩を踏み出そう!

重田サイクル定例走行会《11月》 ~ 寒さにマケズ、大勢集まるのがスゴイ!~

2012-11-25 | 06 重田サイクルクラブ
.


11月の重田サイクルさんの定例走行会に参加した。
考えてみると、前回参加したのが8月。
久しぶりの参加になる。

朝起きて、昨日よりかなり寒い日だったが、天気は抜群。
雲ひとつ無かった。
最近の重田サイクルさんのイベントは雨で中止が続いたようだが、本当に良かった。




集合時間の午前8時少し前に和田橋に行くと、思ったより沢山の方が居た。
自分を入れて、十数人。
重田サイクルの重田さんが到着して、少し待ってから出発。




和田橋付近は紅葉がきれいだった。
さらに、雲ひとつ無い空もキレイだった。




目の前に雪景色の浅間山が見えた。
雪景色の浅間山を見ると、冬の到来を実感する。




JR安中榛名駅を下って来た所の広田信号広場に到着。
最初の休憩場所。




今日の参加者は、重田さん情報では15名。
しばし、楽しい自転車談議をして、体が冷えないうちに出発。




昨日、榛名山ヒルクライムコースを試走して、東吾妻経由で帰った疲れが抜けない。
最後の方から、付いていくのが精一杯。




みなさんに離されながら、やっと、一つ目の峠をクリアー。




夏季は峠頂上で休憩するのだが、冬季は日陰が寒いので、そのまま下まで降りて集合になる。
参加者が揃った段階で、2つ目の峠に向かってスタート。




今ひとつ調子が出ない中、最後の力を振り絞って、2つの峠までの坂を上った。
なんとか、到着できて良かった。




2つ目の峠の広場で休憩。
日向は暖かい。




ここからは、ほとんど下りのコースになる。




いつものセブンイレブンで休憩。
人数が多いと色々な方と話が出来て、楽しい。




冬場は体の冷える前に早め早めに出発した。




無事、ゴールの和田橋に到着。
お疲れ様でした。

冬場は1人だと、寒くて外に出るまでに勇気がいるが、今日みたいな走行会があると、なぜか早起きが出来てしまう。


走行会は、レベルアップ出来て、みなさんと楽しい会話が出来て本当に楽しいと思う。 




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ   ランキング参加しています。
クリックして頂けると、更新のモチベーションが上がります。
お手数ですがポチッっとクリックをお願いします。





11月25日(日)のアクセス数 2,108件、gooブログ順位:468位(1,791,104ブログ中)でした。また、にほんブログ村のロードバイク部門では33位(週間IN 390ポイント)でした。ご覧いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。




最新の画像もっと見る