はじめの一歩から。

一歩を踏み出すには、チョッと勇気が必要。でも、一歩一歩が積み重なって結果になる。今日も一歩を踏み出そう!

祝! 7,000件を超えた日。 ~ ”はじめの一歩から”ブログ ~

2014-04-30 | 08 今日の一歩


 はじめの一歩から



 一歩を踏み出すには、チョッと勇気が必要。
 でも、一歩一歩が積み重なって結果になる。
 今日も一歩を踏み出そう!



 2006年1月8日から”はじめの一歩から”ブログを開設した。
 その間、1,465の投稿記事を書いてきた。
 投稿画像は、11,737枚。




 4月29日、このブログへのアクセス数は、7,876件。
 約3,000人の方が訪問してくれた。
 開設している”gooブログ”の登録者約200万人中、96位になった。
 とうとう100位以内になれた。




  このブログの人気記事の傾向
 書き込みしたばかりの記事が上位になるのは当たり前だが、2年前に投稿した「オイルの入れ替え」や「初めて乗るロードレーサー」など、初心者用の記事が根強く、ベースとなるアクセス数を維持してくれている。




 ”継続は力なり”
 そして、いつも協力してくれる”ココア”のお陰だと思う。

 ご覧頂いてくださいます”みなさま”、本当にありがとうございました。

 今後も背伸びせず、マイペースで投稿していきたいと思います。 


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ   ランキング参加しています。 
 クリックして頂けると、更新のモチベーションが上がります。
お手数ですが
”ポチッっ”とクリックをお願いします。  

4月30日(水)のアクセス数は、5,722件 、gooブログ順位:111位(2,014,568ブログ中)でした。また、にほんブログ村のロードバイク部門では20位(週間IN 710ポイント)、注目記事ランキングでは、35位でした。ご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る