Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

そろそろ、更新です!

2011-04-23 19:38:57 | 言い訳(?)/バトン
今日はいつも通り用事があったので、簡単な更新になります。

いやぁ、何だかんだで昨日までに大学へ5日日間は連続で行きました。
一応、まだ月曜日の講義を受けていないので、ハッキリとはしませんが、今学期は5日日間まるまる行くことになりそうです。
しかも、バランス的には大体、午後に講義が集中している感じとなっているので、帰ってくるのも全体的には遅くなるのかなぁとも思っています。
ちなみに、今回の震災でスタートが遅くなった俺の通う大学ですが、講義回数を15回から13回に減らして、対応するようで、前にも書いたと思いますが「GW」も「夏休み」もいつも通りになっています。

それで、もう1つ話題を。
今日用事が終わって家に帰ってきたら、警察署から手紙が届きました。
そう「免許更新に関するお知らせ」です。
どうやら「初回」は「試験場」で「2時間」の講義を受けることになるそうです。
手数料は「4250円」となっていました。
ちなみに「平日」か「日曜日」なら受けられるそうなので、日曜日に行ってこようと思っています。
(まぁ、こういう時に「春休み」「夏休み」「冬休み」の間に生まれた人とか、だと平日でも行けるので良いなぁ十思うんですけどね・・・)


そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2011-04-23 22:06:03
午後に講義があると大変ですね。
私の場合は午前にあるようにしてます。

もう免許の更新なんですか。
お早いですね。
私は来年の2月に更新ということになってますよ。
おまけに違反を一回してしまったので、長引くのかな~。
やれやれ反省です。
返信する
Unknown (JB)
2011-04-23 22:18:52
個人的には「午前中が講義」で、「午後が暇」というのが良かったんですけどね。
なるほど。

そうですね。
まぁ、2年なので、なかなか直ぐなってしまいますよ。
「違反した場合」も「初回の場合」と同じようですよ。
まぁ、反省は必要だと思いますけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。