Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

恋愛バトン!!第2回

2006-10-30 22:44:07 | 言い訳(?)/バトン
なんだか、またバトンが回ってきたのでやらせてもらいます!

それでは


Q1 いきなり回す人を3~7名

どうぞ、ご自由に持っていてください!

Q2 まずは体型

うーん。
デブはあまり好きではないですね

Q3 髪型&色

これは全体的に合っていれば、何の問題もないですね

Q4 理想的な人のイニシャル暴露!

Yさんとしておきます

Q5 相手にどうしてほしい?

気楽にしてください

Q6 どんなデートしてみたい?

北の方に

Q7 なんて告白されたい?

告白されるなら、好きなように行って下さい
任せます

Q8 初恋はいつで相手のお名前は?

片思いしたのは、○学校の最初の頃にあった○.○さん

Q9 どんな性格の人に弱い?

甘えてくる人←確実に弱いです
女には非常に弱いです

Q10 見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

カッコイイ系でも、かわいいところがあるし
かわいい系でも、カッコイイところがあるので、
どちらでも!

Q11 街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

人間の着る服装
男なので、大胆な服装は目が行くと思います

Q12 (付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

見た目をかなり重視した後に性格を気にしますね


Q13 付き合うのに年上・年下は重要?

基本的に同年代の方がいい

Q14 自分の結婚式に流したい音楽は?

相手が決めた音楽で、いいです

Q15 甘えられたい?甘えたい?

甘えられたい

Q16 どんな男性・女性がダメ?

きっちりしすぎている人

Q17 異性を見るとき、最初にどこを見る?

合った瞬間に
たぶん、顔と髪を見ていると思います

Q18 デートは毎日会う派、会わない派

相手次第です
つまり、相手が誘うなら・・・

Q19 初デートはどこに誘いますか?

どこだろう?

Q20 好きな人が遠距離でも大丈夫?

相手が大丈夫なら、意地でも耐える!?

Q21 もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?

あきらめる
相手が決めたことなので、他人が言う筋合いはないと思う

Q22 相手を「愛しい」って想うのはどんな時?

会えないとき

Q23 あなたの恋人が料理出来る人なら何を作ってもらいたい?

相手がもっとも得意としている料理
好き嫌いとくにないので、何でもどうぞ!

Q24 好きな人に一言

いないけど言うとしたら
頑張れ!かな

Q25 尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?

尻にしかれたい
その方が相手は楽でしょうから

Q26 浮気とかしてしまいますか?

するかも・・・
目移りが激しいので・・・
今のところは

Q27 メガネフェチですか?

うーん、
メガネつけているときと
メガネを外したときの差による

Q28 じゃあなにフェチですか?

・・・・髪型なのかなぁ

Q29 スカート派?デニム派?

うーん、微妙だけど、ややスカート派かもしれない

Q30 あなたにとって、好きな人とは?

分かり合えるんだけど、違う考え方を持っている人

Q31「恋する男(女)は○○○

悩む
かな?

Q32 どこでどんな風に告白する?

・・・ノーコメントで

Q33 理想と現実は厳しい?

だろう

Q34 今、素敵な恋をしていますか?

○○○○


やった感想としては、
純粋にならないと答えられなかった・・・
ということですかな
また、固定概念をぶっ飛ばしたかもしれない。
それでは!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (006)
2006-10-31 00:45:43
やっていただいて光栄です。

006も検索して調べてきてやったので基本的には一緒ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。